2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わる夏休み

大人になった今では関係ないですが、8月31日はやっぱり悲しくなります(´・∀・`)

選挙に

行ってきた。なにか変わることがあるかな。夜が楽しみ。From NokiaE71

ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイスを観にマリンメッセ福岡に来ています。From NokiaE71

ここなう

From NokiaE71

大失敗

昨日のB祭は大失敗でしたorz 6回目にしてこんなひどいのハジメテダヨ・・・片づけやる気力がなくなるわい

娘々

サービスメドレーは良く効くなぁ。 Sent from Gmail for mobile | mobile.google.com

今夜はB祭

夜に備えてトライアングラーでスピリチア回復中

逆境こそ楽しみ

昨日からE90にBlackBerryConnectを導入しましたが、メールは自動でプッシュされるのですが、それをMBW-150に通知してくれませんo(_ _*)oこれでしかもWebも繋がらないので導入したメリットがなく。元に戻すことにします。まぁこの試行錯誤が楽しかったりする…

http://d.hatena.ne.jp/no61/20090819/1250692804 こちらの記事を見てからE90愛が再び復活し、E90の活用方法を考えていましたが、E71にできなくてE90にできることということで、BlackBerryConnect入れてみました。今日は一日これで行ってみようと思います。

そういえば

いままでBlackBerryBoldのカテ作ってなかったo(_ _*)o4月に買ったのに何で忘れてたんだろ。

今日のお伴たち

最近はSH-01A、iPhone3GS、NokiaE71、NokiaE90、BlackBerryBoldと豪華フルラインナップで出勤しております。これだけ事務机に並べていると当然上司からは「なんでこんなに持ってんの?」と突っ込まれますが、「趣味なんで」の一言でお茶を濁しております。(´…

高橋留美子展

リバーウォーク北九州の高橋留美子展を観に来ています 山口勝平さんのトークショー開催中。

「My Lum」

あだち充さんや青山剛昌さんなど有名作家34人がラムちゃんを描く「My Lum」企画、おもしろかったです。特にいとうのいぢさんのラムはとっても可愛かった(*´∀`)

この顔にピンときたら

福岡での週刊アスキーの発売日は毎週木曜日です。いつも職場近くのローソンで朝買っているのですが、今日は水曜日だったので雪印コーヒーだけ買うつもりでレジへ。するといつもの店員さんが、「今日週刊アスキー入ってますよ」とわざわざ棚から持ってきてく…

眠れない

どうも朝まで寝るということがありません。ゆうべもなぜか1時半ごろ目が覚めその後眠れず、2時半ごろウツラウツラしていたら地震に起こされ、結局3時半くらいまでウトウトし続けてました。その後4時半には娘が泣いて起こされるし。完璧寝不足です。 休み…

なんてこった

職場の好意で約1週間のまとまった休みが取れ、ひたすら自分の実家やら嫁さんの実家やら計1000キロ以上高速道路を走った夏季休暇がようやく終わります。大きな渋滞にも巻き込まれずすみましたが娘に会わせるために疲れるために休んだような気分ですわ(^^;…

嫁さんの実家へ

移動中なうここなう

海の中道

マリンワールドに来ています ムスメにイルカを見せにきたのですが、ムスメ爆睡中(´Д`)

到着

ここなう

帰省中

移動中なう