2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

NEXUS ONEがきた!初androidにwktk♪( ´▽`) iPhoneから送信

iPad発表後

新型iPhoneもiPhoneOSも無かったので私的にはガッカリでした(-。-; けど、昨日ポチったアレが届くのでwktkしてますよ!今日は仕事が手につかねぇな!iPhoneから送信

今日は一日

自由です。土日はレポート作成さえすればあとはフリー(それは日曜夜にやろう自分を追い詰めて(笑))。昨夜は映画見てたら遅くなったのでレム秋葉原に宿泊したので、今日はアキバ、銀座、新宿辺りをメインに目いっぱい散策するつもりですよ。VERTU前なう銀…

夜の秋葉原

アキハバラデパート跡工事中。これが出来たらまたアキバの風景が変わるな

マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜

11月に見損ねて以来、ようやく観ることができました(^^♪未だにやっててくれてありがとう>新宿バルト9 いや〜シェリルのコスがエロいとは聞いていたけど、劇場版だけあってテレビ版より磨きかかっててすごかった〜(*´∀`) 他にも戦闘シーンでバルキリー…

N900のメモリーカード

/media/mmc1/

軟禁生活4日目

段々環境に慣れてきた。 けどパソコン持ち込み禁止はイタいなぁ。しれっと新型LOOX買ってきてもバレねんじゃね?とか思ったり

仕事開始

今日メンバーがそろって仕事開始。 早くも集団生活に嫌気がさしはじめた(´Д`) なんか白髪増えた気がするなぁ

アキバなう

私は帰ってきた!

いざ

行ってきます

Nokia N900 フォントの入れ替え

最後にX Terminalから fc-cache -f -v したら半角カナもきちんと表示された!これでid:no61師匠のブログも快適!

多すぎる

いよいよ明日から東京遠征となりました。送れる荷物は送りましたが、とりあえず明日と明後日の着替類と宅配で送ることのできない書類は手荷物なのですが、鞄が微妙に小さくギリギリです。 やむを得ず、スマホ類で持っていくはずだったE71、N82をお留守番要員…

キタ

id:akashi_yamamotoさんからE5830を一台まわしていただきました(^^)本当にありがとうございましたm(_ _)m 実は年末の宮崎遠征で、嫁さんの実家ではPocketWifiがエリア内にもかかわらず圏外であることが判明し、ガックリきていたところでした。 PocketWifiと…

maemocjk for N900

今年最初の衝撃としては、「maemocjk for N900」のリリースですね。 http://kimitakeblog.net/item/703 おかげさまでN900がサブ2号機まで格上げになりそうです。 ※現状メインはiPhone3GS HK、サブ1号はNokiaE90 開発者の方には足向けて寝られません(笑)。

今年最初の

更新です。年明けからずっと家族サービスと仕事始め後の業務量に忙殺されておりました(^^;。こういう時はTwitterだけでついつい済ませてしまいます。いらぬこと東京遠征が17日から控えているのでやることが目白押しです。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします