2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イーモバイル S11HT発表!

http://emobile.jp/products/ht/s11ht/index.htmlイーモバイルの音声通話サービス開始にあわせ、以前からウワサのあったS11HTが発表されました。 各所でレビューなどがあがっていますが、料金プランは非常に魅力的です。DoCoMoやSoftbankですと(ごにょしな…

+J for S60 その2

E90

J for S60、長い間待った甲斐があって非常にいい出来です。E90において一番の不満点であった「日本語端末でない」という部分を一掃してくれました。素晴らしい! さて、あとは辞書(国語・英和・和英)と地図ソフトですか。KaiserではEBPocket、PocketMapple…

+J for S60

E90

やっと配布開始してました。さっそくゲットします!

キターーーーーーッ

WILLCOM|料金プラン|新つなぎ放題

実は最近ウィルコムを解約した直後だったりするのですが、こんな記事が出てました。http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/02/19/index.htmlですが、残念ながら全く食指が動きません。音声通話が(緊急用電話番号や116(ウィルコムサービスセ…

TyTN II KaiserでNetFront3.5

NetFront3.3をずっと愛用していたのですが、3.5コンセプト版が出たということで早速使用してみました。結果すこぶる快適です。 やはりiPhoneの影響なのでしょうか。指タッチで使用するのがベストなんじゃない?ってくらいです。もともとZaurusSL-C860の頃か…

続 プリモバイル

先日SIMカードのみ契約してきた私ですが、Xシリーズ以外の端末を所持していません。したがって今回はX01HTでの設定をしましたが……結論としてはX01HTだけでは画面上での設定はできませんでした。プリペイドの登録とメールし放題の登録は1400に電話で、メ…

【Gmail】届いたメールをケータイに転送する方法

(1)転送させたりするためにGmailのフィルタ機能を利用する。Gmailのメイン画面を開き、「フィルタを作成」をクリック(2)“すべてのメール”を選択する必要があるので[件名]欄に「*」を入力して、[次のステップ]をクリックする。[含めないキーワード]…

おかしい……

2/9付で長崎ランタンフェスティバル会場から写真をP905iから送信したのですが、なぜか掲載されておらず。なんでやねん。

長崎ランタンフェスティバルより

あれ?

買わないと思っていたはずのものがなぜか手元に……

結局のところ

最初のうちこそ貯金おろして買おうかと思っていましたが、結局プリモバイルには手を出しませんでした。各地で調べたらopenもAIも接続できないみたいですし。メールし放題はいいのですが、いざというときネット接続できないのであれば意味ないですし、残高が6…

高っ!

E90用にSIMが欲しいのとメールし放題目当てにプリモバイルを購入しようとソフトバンクショップへ。 ですがプリカに3,000円+本体に9,800円=計12,800円が必要とのこと。しかも現金払いのみ。給料前の財布に諭吉さんが入ってるわけないやんorz カード払いも受…

タイトルなし

現在P905iとTyTNIIを常用してますが、まだTyTNIIの設定が完全に終わっておらず荷物増やしてるだけになってます X01HTと同じでこのままじゃBluetoothヘッドフォン使えないんですねorz

TyTNIIより

やっと設定完了し初投稿。うまくいったか?