2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来た

id:no61様に背中を押され(≧∇≦)ゞ念願のMBW-150購入してしまいました!世間ではMBW-100で祭りが起こっていたというのに相変わらず空気読めないやつです(*´∀`) つーか開けてビックリ、デカいとは聞いていたもののデカ過ぎです。しかも国産腕時計なら必ずあり…

急げ 自分を信じて

iPhone3GSの発売日でしたが、 もちろんゲットしてきました――ヽ(*゚∀゚* )ノ―――!!!! あいにく昼は仕事中、夜は定年退職者の送別会だったので、買ってすぐにいじくり倒すというわけにはいきませんでしたが、mobilemeのおかげで、昼休みに5分程度いじるだけで、…

車検の為マツダに来ました。11日発売のニューアクセラが展示してありました。初代のウィニングブルーメタリックの復活はないのでしょうか。From E71

Miracle Timeください

昨日からwktkしっぱなしでしたよヽ(*゚∀゚* )ノ―――!!!! iPhone3G Sが正式発表されました。 内容的には順当なマイナーチェンジといった感じでしたが、「S」とかついてたらカッコいいじゃん!一部機能は現iPhoneでも使えるものの、結構不満だった処理速度は当然…