急げ 自分を信じて

iPhone3GSの発売日でしたが、
 もちろんゲットしてきました――ヽ(*゚∀゚* )ノ―――!!!!
あいにく昼は仕事中、夜は定年退職者の送別会だったので、買ってすぐにいじくり倒すというわけにはいきませんでしたが、mobilemeのおかげで、昼休みに5分程度いじるだけで、音楽や動画関連、アプリ以外の連絡帳やメール、ブックマークは完全に移行できました。

スバラシイ(*´∀`)

数年前にはこの手のデバイスは家に帰ってパソコンにつながないとどうしようもなかったのですが、OTAで簡単にできてしまいます。モバイルギア2時代では考えられなかったことです。あのころの夢がすこしずつ実現していく様は本当に感動的です(^^♪

家に帰っても一向に眠くならず、iPhone3GSと夜長を過ごすことになりそうです。

見つめ合うだけじゃ 朝は遠すぎる
抱きしめたい今夜だけ
ヒ・ヲ・ツ・ケ・ロ(≧∇≦)ゞ

FireBomber懐かしいなぁ(*´∀`)