続 プリモバイル

先日SIMカードのみ契約してきた私ですが、Xシリーズ以外の端末を所持していません。したがって今回はX01HTでの設定をしましたが……

結論としてはX01HTだけでは画面上での設定はできませんでした。プリペイドの登録とメールし放題の登録は1400に電話で、メールアドレスの変更はパソコンでMy Softbankを使っての変更でした。X01HTはNetfontでYahoo!ケータイにアクセスできるようしていたのですが通常SIMではアクセスできていたものがプリモバイルのSIMに変えたとたんアクセスできず……なにか設定間違えてるのか。

とりあえずXシリーズでない端末がなくとも設定ができることは確認できました。

今はNokiaE90でメール受信できています。