HS-DH320GL/M

 Amazonで購入し本日到着。iTunesサーバが以前から気になっていたので導入してみました。
 良かったと思える点はMacBookと自作デスクトップで文字化け等気にすることなく同一ファイルを使えるようになったこと。
 悪かった点としては簡単セットアップを行っただけでは認識しなかった(IPアドレスを指定する必要があった)ことと、HDDの駆動音が予想以上に大きかったことですかね。これではリビングに置いとけません。早々に場所変えせねば。
 iTunes上での使い勝手はこれから、といったところですね。ただ、肝心のiPod(第3世代20GB)が最近調子が悪くそろそろお亡くなりかもってことですが(^^;