今年購入のガジェットを振り返る

 1月 SONY VAIO VGN-UX91
 3月 NTT DoCoMo P903iTV
    Softbank X01HT
 4月 Apple MacBook
 6月 イーモバイル D01NX
    イーモバイル EM・ONE(S01SH)
 7月 Apple iPhone
    Willcom Advanced/W-ZERO3[es]
 8月 富士通 LOOX U50WN
10月 Softbank X02HT
11月 NTT DoCoMo P905i
12月 HTC TyTNII Kaiser

よくもまぁこれだけ買いも買ったり、という感があります(^_^;)。一覧にすると今年の物欲の炸裂具合がよくわかります。それだけ今年は魅力的な端末が数多く出たということでしょうか。
購入総額を計算しかけましたが、恐ろしい数字が出そうになったので即やめました(>_<)
まぁこの中で手元に残っているのは半分以下で、売買したお金で購入したりしましたから全額を負担したわけではありませんから自己負担額はそこまでないのでしょうが。

ただ、これ以外にもメモリやアクセサリなどの購入がありますからもっとすごいことに……やはり精神衛生上計算しない方がいいようです(笑)