もう5月ですか、そうですか

「決算が終わったら楽になるぜ〜へっへ〜」
と思っていた4月上旬。なんのことはなく今もなぜか仕事絶賛忙しい中皆さんいかがお過ごしでしょうか。

とはいえ、なんとか暦通りにお休みをいただくことが出来ましたので、これまで更新していなかった間、熊本や大分、宮崎などを転々と車で泊まりがけで出かけておりました。

そういうときに一番役に立つのがE90やKaiser(S11HT)などのモバイルグッズたち。今回も大活躍してくれるはずでした。

結論。P905iだけで十分でした……

まずエリア的にイーモバイルは使えません。次にE90はパケットが青天井のため何となく使う気にならず、逆にP905ijigブラウザを導入してからすこぶる快適にネットが出来ます。さらにネットに飽きたらiアプリがあるし、ワンセグもムービーも音楽も1台でボタンをいくつか押すだけでオッケー。

……なんだか、今年に入ってから手に入れたE90S11HTの立場がないなぁ。最近P905iだけですっかり満足しそうな私がおります。