今年も終わり

 さて、今年はブログにほとんど時間をさくことができない一年でした(^^;
 E90に始まった今年の物欲ですが、

 1月・・・E90
 4月・・・S11HT
 7月・・・iPhone、長女
 8月・・・自作パソコンHDD以外全更新
11月・・・LOOX U/B50
12月・・・SH-01A、LOOX U/C30(!)

と電脳関係以外でも念願の長女をゲットし(笑)最後はXP版ほしさにLOOXを2台目買っちゃうという暴挙に出て締めくくりました(←アホ)
 娘が生まれるので今年は物欲控えよーと思っていたのですが、所詮無理な話でした。だって物欲貴族なんだもん(^^;
 一番思い出深いのは、iPhone発売日の夜中嫁さんが産気づいて片道4時間先の病院まで仕事も放り出して駆けつけねばならなくなり、iPhoneどころではなくなってしまったことでしょうか(笑)
 嫁さんにはiPhone買ってからくると思われてたあたりが普段私がどういう人間かしっかり把握されてていいんだか悪いんだか(^^;

まぁそのうちイヤでも倹約せざるを得なくなろうかと思いますのでそれまでは頑張ります←なにを?
それではみなさん、よいお年を。

追伸
来年はデジカメ買い換えたいなぁ・・・