やっちまった

大型連休にはたいてい遠く離れている親兄弟のところに娘の顔を見せに行きます。そのたびに悩むのがスマホの扱い。ウチ以外ではネット回線を引いている家庭がないので3G接続に限られるのですが、
自分実家・・・docomoイーモバイル
嫁実家・・・・・docomo
しか電波が安定していません(auスマホに自由にSIM差し替えて使えないので論外)
E71b-mobile運用でしのいでいたのですが、最近メインの座にあるiPhoneをどうしても快適に使いたい。かといってグレー運用なjailbreakはあまりやりたくない。

と、いうわけで買っちゃいました。iPhone3GS香港版SIMフリー!ちょうどPocketgamesさんに17日に入荷してたのを衝動でポチしちゃいました。b-mobileのSIMで快適に運用できてますよ!