生存報告

DomeFujiwara2010-03-06

生きてます(笑)。
twitterでは呟いておりましたが、東京での仕事の最大の山場を迎えておりました。
幸い私のグループは効率重視で動いたので日付またいだりはなかったのですが、それでもキツイことに変わりはなく、部屋に帰ったら寝るだけ生活orz
それも昨日終了し、昨夜は主任囲んでハジけてきましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )
今朝は二日酔いぎみで頭少しイタいですが、Xperia観に行ってきます






Xperiaタッチ&トライに行ってきました。
会場は結構な人でにぎわっていて、注目度の高さを感じました。
使ってみた印象としては、NX1と似たような感覚で使えますが、下部のキーが物理キーなので個人的には使いやすかったです。あとホールド感もXperiaのほうがよかったです。
アプリも様々なものがインストールされていて、力の入れ具合がよくわかります。
ただ、やはりiモードメールがないことは大きなネックになりそうなのと、Androidを誰もが使いこなせるか、docomoショップできちんとサポートできるかというのが大きな問題になりそうな気がします。