繰り上げ当確キタ―――ヽ(*゜∀゜* )ノ―――!!!!

DomeFujiwara2010-06-24

うう、久しぶりのブログだ(^^;
ついついTwitterばかりになってイカンですな。

世間様では今日はラブプラス+だったりする人もいるでしょうが、私はもっぱらiiPhone4でしたよ。
実は昨日の時点では「入荷数不足のため2次出荷分で」といわれていたのですが、昼前にSoftbankから確保できたお電話。最初誰からの電話かわからず(ケータイからだった)事務室の自分の机でとったもんだから、職場にも関わらず声高に喜んでしまった(^^;隣りに座る上司の目がイワイわ(笑)

というわけで定時であがれるよう周囲をうまくのせ、多少のトラブルもモノともせずに計画通り職場を脱出。車をとりに一旦家に帰ると、そんな時間に帰った事ないもんだから嫁さんに「やっぱり」みたいなことを言われつつもショップへ突撃してきました。

手続きは順調に進み、30分ほどでiPhone4は我の手に。
でも邪魔が入ると嫌なので、しばらくはせっかくの新端末も封印、さっき子どもが寝てようやくitunesとの同期や保護フィルム貼りなどを済ませましたよ(*´Д`)

まだ充分使い込んではいないのですが、とにかく液晶の綺麗さに目を奪われます。カメラに関しても3GSは若干暗めに写っていましたが4は明るくなった気がします。

明日以降ちょくちょく使ってみようかと思います。