今年も物欲炸裂

さて、年が明けて数日がたちましたが。
今年は年越しを嫁さんの実家で過ごしたということもあって初売りのお買い物もしなかったのですが、3日にヤフオクで初ポチをしました。

AppleのLuckyBagです。
いつかはAppleStoreの初売りに行きたいと思ってはいたのですがなかなか叶わず、今年も宮崎にいたので当然行けずじまい。でもネット上で中身をさらされたときに欲しかったものが大半を占めていたので少々割高になりますが宮崎から行ったと思えば旅費より安いよね、と自分に言い訳しつつ購入(^ ^;。
自分としては数年ぶりの福袋です。
昨年は4月以降くらいからあまりいいことがありませんでしたので、今年はLuckyが来てくれるといいな。